黒書 ~Black history blog~

黒い書と書いてコクショと読む。

雑記

どうも、HPのトップページにでかでかと「なんかアクション起こす(願望)」なんて書いたKisyaです。

最近比較的朝型です。

ねこ日和が更新したからまあ続けて更新すっかぁ…と思って書いてるのでネタなんかありません。

今はとにかく足の指のしもやけが痛いッ!(←

ああ、そういえば最近、36色セットの色鉛筆買いました。

安定の三菱の色鉛筆です。

意外と近所の大きめのショッピングセンターの文具の品揃えが良かったことに感動したり…(

HPのギャラリーの更新は全くですがね…(汗)

なんか気が向かないというか…ね。はい。(←

一回本気で色鉛筆絵描いて上げようかなんて…(願望)

色鉛筆絵にも最近あんまり気が向かないんですけどね。((

あと、ちょっと前にペンタブ購入しました…不慣れながらもちまちまのろのろデジタルでお絵描きしてます。

線画は上手く描けないんですけど、色塗りは筆圧感知のおかげで楽し

くやってます。

アナログに似た感覚で塗れるのが良いです…!

お気に入りブラシは透明水彩です…筆圧で調節しやすいので。

だらだらとしてしまいましたがここらへんで。

幽霊メンバーだった布もどきに出没の兆しです…!

ではまた。