黒書 ~Black history blog~

黒い書と書いてコクショと読む。

大変間が空きました

前回の更新から一体どのくらい間が空いたのでしょうか。

全く覚えていないぐらい間が空いたのはわかります。

どうも黒歴史創作隊長に一瞬なりかかったKisyaです。

本HPの方も更新無いどころか掲示板の方もかなり進展がなくなってます。

壊滅的です。

しかも前回ブログで書いた予告が全く実行されていないという有言不実行…最悪ですね。

という訳で、これからの活動予定〜ってのも挙げても多分また不実行になると思うので、

とりあえずやってみたいな〜っていう活動願望を挙げてみます。なんじゃそらですよね。

ひとつめ。

なんかゲーム作りたい!

最近RPGやらノベルゲーやらの作成ソフトDLしたんですよ。

なんで、RPGは時間かかりそうですけど、なんか作ってみたいなーと。

ふたつめ

アニメーション作りたい!

はい、計画なんてありません。

みっつめ

曲作りたい!

これはもっと難しいです。

実現(願望)ですよ。

まあ地味に作曲ソフトDLしてるんですけどね(汗)

…そもそもHP全くいじってないのに何白昼夢見てんだって言う感じですよね。

でも実現できたら…と思ってます。

願望なんで実現するしないは私次第ですよね(

気が向いたらやります(←

では!

そんな白昼夢達が実現することを願います!

Kisya