黒書 ~Black history blog~

黒い書と書いてコクショと読む。

早朝ですが。

さて、現在朝5時10分頃でございます。

夜型の私、Kisyaがこの時間帯に更新するということは、今日はオールです。

それなのに全然眠くないのが不思議ですね。

昼夜反転気味なのでしょうか。

私事はほどほどに…お知らせに入ります。

ホームページ更新情報ですが、今日(8/4)の午後1時以降に、ギャラリーページに、オリジナルキャラクター紹介を追加する予定です。

メンバーごとにページを分けるか少々悩んではおります。

…さて、今回の更新では、お知らせがこれくらいしかありません。

まあ、もうちょいこのブログやホームページを見てくれる方々が増えれば、アンケートとかリクエストとかが取れるんでしょうけど…ね。

はいはい、後半ちょっと暗くなってしまいましたが、前を向いて行きましょう!

…宿題溜めててもとりあえず前向きに行きましょう…!

では、また!

Kisya